/
M体質
潮吹き
癒し系
ごっくん・イラマチオ
癒し系のイラマチオが大好きなM娘
しおんちゃん (27)T154cm B93(E) W- H89
MOVIE 動画
- 血液型は?
- O型です!
- 出身地はどこ?
- 大阪です!でも関東に来て長いので標準語多めです!
- 趣味・特技は何?
- アニメが大好きです、お話盛り上がります。
- どんな性格?
- おっとりしててよく笑います! あとすごく構ってちゃんって言われます!
- 自分のチャームポイントは?
- とにかくよく笑うところです!
- 好きな下着の色は?
- 淡い色の下着が好きです
- SorM?
- Mです!でも責めるのもすきだからどっちもいけるのかも…?
- 得意プレイは?
- 恋人みたいなイチャイチャプレイが得意です!
- 初体験はいつですか?
- 16歳の頃に付き合ってた人とです
- 性感帯はどこですか?
- 全身敏感だけどおっぱいがすきです…
- 今一番欲しい物はなんですか?
- 新しい財布がほしいと思い続けてもう何年もたってます(笑)
- 濡れやすいですか?
- すっごく!
- オナニーはしますか?
- 毎日してるくらいにはします!
- 好きな異性のタイプは?
- 優しくて可愛がってくれる人がすきです
- エッチ度5段階でいくつ??
- 5段階で足りないかも…(笑)
- タバコは吸いますか?
- 電子タバコ吸います♪
- お客様にメッセージを!
- はじめまして!すごく緊張していますが とにかくよく喋るのでたくさんお話できたら嬉しいです…!これからたくさんがんばるのでよろしくお願いします!
OPTION オプション一覧
- あいますく
- ピンクローター
- 顔射
- 放尿鑑賞
- バイブ
- デンマ
- オナニー鑑賞
- ノーパン
- ゴッくん
- コスプレ
- AF
- 即尺
- 自宅派遣
- 3P
- 潮吹き
- コスプレイメージープレイ
REVIEW お客様からの声(8件)
2026/01/05(月):A様からのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5想像してたよりも5倍は可愛かったです
初めてこちらのお店を利用させていただきました。
事前にオキニトークでやりとりしてた時から、しおんちゃんの明るさとユーモアに魅せられ「ぜひ会いたい」と
常々思っていたなか、本日ようやくお会いできました。
お会いできた実物のしおんちゃん、当初の想像より5倍は可愛かった⋯⋯。ぱっちりした目、筋の通ったお鼻、白く
きめ細やかなお肌、艶のある髪。私のどタイプなお顔ですし、お会いした皆さんも、しおんちゃんの可愛いさに
ご納得いただけると思います。事前のトークでは、容姿に自信がなさそうな感じでしたが単にご謙遜していただ
けだったと言うことが分かりました。
プレイの方もたくさん密着してくれる献身的なイチャイチャスタイルで、お口でのプレイガ特に最高でした。感
度も申し分なく、受けも攻めも充分楽しめました。
プレイ合間のお話もとても楽しく、所作も大変可愛らしくて非の打ち所がありません。
今回90分コースでお会いしましたが、次回はもっと長い時間ご一緒したいと考えています。今後もタイミングが
合えば積極的に指名していきたい女性です。
この度はありがとうございました。
女性からの返信
♡ A様
オキニトークでお話して会いたいって
一緒に過ごしてくれたの嬉しすぎたし
もうずーーーっとかわいいかわいいって
言ってくれたの嬉しかったし、言われすぎて
めっちゃ照れた🤭🤭笑
髪の毛綺麗って言われたのも嬉しかった♡
時間ギリギリまでいちゃいちゃできて
めーっちゃ嬉しかった!
次は2回戦しようね😻🫶🏻
2025/12/20(土):Y様からのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5GETだぜー!最高!
数日の悪運?を払いに、しおんちゃんで清めてもらいました。
ホテルの部屋では、ドキドキ楽しみにしてました。
会ったらもーにやけモードです。
しおんちゃんも笑顔で迎えてくれました。
色々話してくれるし、開始の電話をしたらスイッチを入れた様にエロおねーさん豹変
お好きなお顔なので、見つめると手で眼を覆われる
いい感じなのでそれも良きw
一度終わってからは色々な話をして
まるで、彼女と事後のお喋りをしてるかのような錯覚です。
心地よく癒やしてくれたような感じ。
徐々に近付いてイチャイチャさせてもらいました。
私に撮っては最高でございます。
一緒にシャワー浴びて、仲良く帰りました
お店の方の電話対応も良いし、確認もちゃんとしてくれました。感謝です。
また呼びたいです。ありがとうございました
女性からの返信
Y様
今回はご指名有難う御座います
ホテルのドア開けた瞬間に私を見て
凄く喜んでくれたのでびっくりしたけど嬉しかった😍
沢山気持ちよく責めて頂いたので
エロスイッチも入っちゃった💕
次回も一緒に楽しめたらいいな
2025/12/04(木):A様からのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5理想の女性に出会いました
【女の子について】
しおんちゃんに会うためにこちらのお店を利用させていただいてます。
ぱっちりした目、白いすべすべの肌、綺麗な髪の綺麗可愛い女の子です。
愛婚もとてもあり、同じ空間にいると元気がもらえます。タイミングガが合う時は、今後も積極的に指名していき
たい子です。
【料金納得度】
大変納得です。
【プレイ内容】
プレイになると、直前まで楽しく会話してたのに、エロスイッチが入るしおんちゃんのギャップがたまりませ
お口で、素股で、手でとどれも気持ちよく、なによりしおんちゃんの可愛いご尊顔を眺めながらのプレイは病み
つき必須です。今回も心身ともに癒してもらいました。
【スタッフの対応】
いつも丁寧なご対応をありがとうございます。
ヒップスさんの利用歴はまだ浅いため、色々と質問させていただくこともあるかと思いますが今後ともよろしく
お願いいたします。
女性からの返信
クチコミ2回目!ありがとう🥺🥺
いっつも可愛い可愛いって褒めてくれて
普通の話もたくさんしてくれて
でもえちなこともたくさんできて
毎回楽しいんだー😚😚💖
しおんちゃんに会いたくて!って
素直に言葉で伝えてくれるのめちゃ嬉しい!
お互い貪欲すぎてここはどうかな?ここは?って確認しながらえちなことするのも
なかなかいいよね〜🤭
これからも仲良くしてね💖
MESSAGE お店からのメッセージ
秘密のお仕事なので可愛いのに写真は口元までとなりますが
『しおんちゃん』をご紹介いたします。
今夜も日本の常識が吹き飛ぶ!
イチャイチャの祭典にご招待だああああッ!
その名も…『しおんちゃん』パッと見は清楚でおっとりした女の子…
だが!その実態は、性欲モンスター!
そのギャップがもはや犯罪級!
恋人みたいにイチャイチャするのが大好きで
お客様の気持ちを丁寧にくみ取ってくれる優しさも魅力のひとつです。
甘く囁きながら身体を預けてくるその仕草に時間がゆっくり流れていく感じを味わえます。
侮るなかれ!彼女の白くて柔らかな肌は思わずずっと触れていたくなるほどの心地よさ。
プルンプルンのバストに包まれて思わず頬ずりしたくなる柔らかさはもはや人類の宝だッ!
さらに、ニコニコ笑顔であなたの心を完全ロックオン!!
甘え声で囁かれたら、理性なんて秒速で吹っ飛ぶぜ!!
彼女の性欲が本気モードに突入すると…
『ゴックン』や『顔射』、といったプレイにも特別な情熱を持っており
彼女ならではの快感を存分に味わっていただけます。
また、『潮吹き』も得意で、彼女の素直なオナニー姿に思わず
目を奪われること間違いなしです。
面接では『イラマチオ大好き』!宣言!
まさに五感全部で体験する天国タイム開幕だーーー!!!
さあ、常識なんて捨てて!しおんちゃんとの夢のひとときを体感せよッッッ!!
これはもう事件です!!完全に事件です!!!ご予約はお早めに!!
https://7003-hips-web.cs-user.com/hips/mabashi/regist.html
メンバーページはコチラ
https://7003-hips-web.cs-user.com/hips/mabashi/





