10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:いのりちゃん

いのりちゃん

じんたん様の投稿 (08月26日ご利用)

お客様の評価:★★★★★
 じんたん様 いつも遊ぼうとするタイミングでいのりちゃんは完売で予約が取れなかったが、ついに予約枠ゲットに成功!
これだけ人気なんだから凄い可愛いんだろうとハードルが上がってしまったが、いのりちゃんとご対面して納得しました。
シンプルに顔面が可愛い!小柄で色白のちょいぽちゃスタイル♡
愛嬌があっておっとり系。話してるだけで癒される♪
服を脱ぐとマシュマロおっぱいが最高。キスしながら揉んで、乳首を舐めながら揉んで堪能。
下をさわると、キスとおっぱい責めだけでビチャビチャ!敏感で濡れやすい子で大興奮。
クンニするとあっという間にビクビクッとして昇天。イキ顔も可愛い♡
彼女のご奉仕ターンでは、一生懸命に全身リップしてくれてサービス抜群でした!パイズリしてる時にこっちを見てくる顔も可愛い!
フェラが丁寧で舌遣いも上手い。たっぷりと舐めてくれました。
最後は騎乗位素股して、体勢を正常位に変えてフィニッシュ!
これほどの逸材だとは、予約が取れなかったのが納得です。
もうすでに出勤を確認しちゃってますw
これから常連になります!

じんたん様

素敵な口コミをありがとうございます♡
メッセージを読みながら嬉しくて
ニヤニヤしちゃいました、、♡笑

プレイも喜んでいただけてとっても嬉しいですっ!


私もじんだんお兄様の優しい
エスコートに沢山癒されました♡

また楽しい時間を一緒に過ごそうね♡
お会いできるのを楽しみにしてます♪

いのり

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

page top