-
2023/05/20(土):ひーくん様からのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5お客様の評価:★★★★★

ひーくん様馬橋hipsさんに、久々にお邪魔しました。
日記とかプロフ見て気になっていた、みみさんをお願いしました。
写真以上にかわいい笑顔にやられて、さらにキス好きの私にバッチリの気持ち良いキス。
プレイもなめ好きの嗜好を大満足させてもらっくらい、舐めまくらせてもらいましたっ!
プレイ以外でも、お風呂での洗ってくれるときや、ふっとしたときの気遣いなど、性格の良さが伝わってくる、素敵な女性でした。
まあ、楽しみすぎて時間が足りなくなり、オイルマッサージを体験出来なかったことはご愛嬌で(笑)
またリピートしたいです、是非!!
素敵なメッセージ
ありがとうございます^^
会ったときからニコニコと
やっと呼べた!!って言って頂き
とても嬉しかったです???
舐められたことのない部分を
いっぱいペロ ペロしてくれて
物凄く気持ちよかったです!!
キスも相性が良くていーっぱい
ちゅーしちゃいましたね(笑)
でも、時間忘れるくらいの
充実した時間でした??
そんなに性格面を
褒めてもらえるなんて...。
もう感激ですт т
オイルマッサージは
私もやれなかった後悔が
あるので次回楽しみに待ってて
下さい!!気持ちよくします?
次回もコスプレ着ながら着衣
プレイしつつ楽しみましょうね!!
またのお誘い
お待ちしてます♪♪
みみちゃん

キャスト、スタッフ一同大変励みにさせて頂いております。
お客様の声を参考により良いサービスを提供できます様に努力してまいりますので何かありましたらお気軽にご記入下さい。