|ぽちゃ巨乳デリヘルのリアル体験談

お客様の声

お客様からのレビューや口コミ、誠にありがとうございます。
キャスト、スタッフ一同大変励みにさせて頂いております。
お客様の声を参考により良いサービスを提供できます様に努力してまいりますので何かありましたらお気軽にご記入下さい。

口コミ投稿

  • もなちゃん(22) ( 遊んだ女の子)

    T162cm B99(G) W- H95

    2025/01/11(土):しょ~う様からのレビュー

    5

    ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5

    お客様の評価:★★★★★


    しょ~う様
    何度も遊ばせて頂いておりますが、まさに神対応をしてくれます。毎回、お話ししている最中も色々と積極的に身体弄ってくれます。また、エロエロな要求もしてくれるので、常に興奮が収まらない状態でした。
    シャワーでは全身を大きな胸を押し付けて洗ってくれます。私はコスプレを楽しみたいので、目を瞑った状態で洗ってもらっているので、興奮度も倍増してしまいます。
    もなちゃんは、限定のコスプレもあり何を着ても似合うので、いつも悩んでしまいます。
     
    口コミを書いて頂きました
     
    しょーう 様ありがとうございます

    今年の姫初めに選んでくれてありがとう
     
    足ガクガクしながら身体をのけ反ってぴゅっぴゅしちゃってたね

    まだ出しちゃダメって言ったのに…
     
    次はもなにちゃんと" 射精管理 "させてね?

    もなちゃん