-
2025/11/05(水):シャリたつ@もな単推し様からのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5魅惑のボディーライン
「カントダウンTVをご覧のみなさん、こんばん
「「「SYARITATSUで〜す」」」
「え〜このたび、久々のニューシングル『魅惑のボディーライン』がリリースされました!
わー※(パチパチパチ)
僕ら的にも納得のいくカッコいい仕上がりになった
と思いますんで、是非聴いてください。
それではまたお会いしましょう!せーの・・」
「「「SYARITATSUでした〜、」」」
ということで、久々のニューシングル・ではなく、ロコミをリリースさせていただきます。
ちなみに、どぶろっくには『魅惑のパンティライン』っていう曲がありますね(雑学)
どうでもいいけど「SYARITATSU」表記だと
ITATI
の部分が泣いてる顔に見えてちょっと可愛いなって思いました。
さて、前回もなちゃんと久々に会えたことでモナニウム欠乏症から何とか脱したわけですが、モナニウムには過剰摂取という概念はありませんので(メガネタイ
v)、隙あらば会いに行きたいと思う、これが人情ってもんでございます。
(注:モナニウムとは、もなちゃんから得られる心の栄養、癒やし成分のことです)
ということで、今回は長めの時間で予約をさせていただきました。いつものようにホテルへチェックインし、もなちゃんを待ちます。
そして到着!
ツー、ツー(ハイハットのカウント)
ダがゴドコドコタムのフィルイン)
』今日もっ!推しがっ!か〜わい〜いぃ〜』
あっ、すみません!SYARITATSUのイントロが出ちゃいました。
思わず歌い出したくなってしまうくらい、今日もかわいい!早速モナニウムがマイナスイオンのように
室内に満たされていきます。
軽い雑談のあと2人でシャワーへ入り、私は先にべ
ッドでお着替えを待ちます。
本日の1着目は・
花魁です!!
どんなコスでも似合うもなちゃんですが、綺麗な黒髪に和装というのは、やっぱりシナジーがあって素敵ですね。
炊きたてご飯+明太子ぐらいの最強感があります。
ほんで色気がヤバい!!
艶のある黒い衣装から伸びる白い太ももと脚、開けた胸元からのぞく谷間・このコントラスト、ホント
感動(突然のRhyme)
そんなセクシー花魁もなちゃんの魅力にあっさりと平伏しました。そもそも勝てるやつおらんて。至福の降参ってヤツです(何て?)
一旦チルを挟んだあと、2着目のコスにお着替えしてもらいます。
「じゃーん!MB〜!!」
「えむびー?」
「そう、MB。マイクロビキニ!」
マイクロビキニを“MB”と路すことを初めて知りました。今後は日常会話でも積極的に使っていこうと思います。
MBは先ほどの花魁とはうってかわって、ド直球な
セクシーさです。何せ布面積が少ない。
花魁が白米+明太子だとするならば、こちらはそう、『塩おにぎり』と言えるでしょう。
素材の力で真っ向勝負!みたいな。
もちろん素材が最高なので、勝利は約束されたようなものです。
MBを着たもなちゃんは、MB(Most Beautiful)で
MB(マジボイン)でMB(もなちゃんバチクソ可愛いです。
一方の私はというと、MB(もうビンビン)になっていました(やかましい)
だってそりゃそうでしょう。こんなに布面積が少なくて、タイトルどおり魅惑のボディーラインを見せ付けられたら。
…・ん?
魅惑のボディーライン?
Miwakuno Bodyline….
こっ、これも“MB”だアーーーーッ!11
MBのチカラ、恐るべし。
あとは言うまでもないですね?
もちろん完敗ですよ。
MB(見事にバースト)しました。
初めて覚えた単語を使いたがるマンになってしまいましたが、本当にどちらのコスチュームも似合っていて可愛かったですし、プレイもトークもいつもどおり大満足でした。
いつもありがとう!
MB(もなちゃん、BIG LOVE)です
女性からの返信 シャリたつ@もな単推し さん
ありがとうございます💕
今までもコスプレはしてたけど、花魁とMBの食いつき度がすごくてにまにました😂😂😂
MB(見ただけでビンビン)だったもんね( ̄▽ ̄)
歌いだしたくなるくらい可愛い?
もな、まだ推しかわで歌ってもらった事ないので次は必ず歌ってもらいます!^_^♡
悔しがってた原文見せてもらって私とても嬉しかった‼️愛伝わったよ🐰🌙
いつもありがとう🫶

キャスト、スタッフ一同大変励みにさせて頂いております。
お客様の声を参考により良いサービスを提供できます様に努力してまいりますので何かありましたらお気軽にご記入下さい。