カワイイって話|ぽちゃ巨乳デリヘルのリアル体験談

お客様の声

お客様からのレビューや口コミ、誠にありがとうございます。
キャスト、スタッフ一同大変励みにさせて頂いております。
お客様の声を参考により良いサービスを提供できます様に努力してまいりますので何かありましたらお気軽にご記入下さい。

口コミ投稿

  • しおんちゃん(27) ( 遊んだ女の子)

    T154cm B93(G) W- H89

    2026/10/15(木):P様からのレビュー

    5

    ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5

    カワイイって話

    先日も口コミしたばかりですが、今月は割引つくらしいので…
    あ、皆さん今月は口コミ書いた方がお得ですよ!

    前回容姿がキレイという表現を使ったのですが、今回はここがカワイイって話で。

    やっぱり他の方も書いてますが、笑顔がカワイイですね。また会いたいなって思える、魅力的な笑顔です。

    あとは推しの話してる時の目つきや話し方、仕草がカワイイですね。

    笑顔やその姿を見て、カワイイねって言いたくなるのを飲み込んで話聞いてます。

    コスプレしてもらってもカワイイと思います。私はあまり興味無いのと、どうせすぐ脱がすので着てもらったことありませんが…
    大人っぽいのも似合うと思うけど、体操服とか制服の方が似合うんじゃないかな?と思います。

    プレー中カワイく見えるのは当たり前なんですが、前後でもカワイイ、また会いたいと思える部分があるのがしおんちゃんの魅力だと思います。

    女性からの返信 うおい!またクチコミ書いてくれたの!

    うれしうれしありがとう🌼

     

    わたしのこと可愛いと思ってくれてたのね…

    文章にされるとじわじわ照れますね

     

    いつもほんとわたしのマシンガントークに

    お付き合い頂いてありがとう(笑)

    毎回喋りすぎたね!💦って言うと想定内だしその時間込みで予約してるからって

    返してくれるのたすかってます(笑)

     

    今月もう1回くらい会えるタイミングあるのかな、ないのかな、どちらにせよ楽しみにしてます🎶